キャンプ女子に好評🏕❣️ 私のお気に入りキャンプ場に❣️

なに、なに、え!こんなキャンプ場あったの❗️

しかも30年前からあったそうな!ホント❣️

穴場中の穴場ですね。

施設も整っているし、トイレもキレイ❣️

憧れの林間キャンプ🏕星も🌟きれい❗️

全然混んでいないし。静か、インターネット予約でなく、いまだ電話予約だけど、オーナーは、キャンパーのやりたいキャンプをコーディネートしてくれる。チェックイン、チェックアウトがテキトー。

ほとんど、前日予約をお願いしても🆗でした。

キャンパーがみんなマナーを守って自立している感じ⁉︎キャンプスキルも高く、参考になる。

オーナーも、キャンプ協会の1級ディレクターでボーイスカウトで経験豊富。また、矢萩の森のキャンパーに勇気を持ってキャンプギアについて聞くと親切に教えて頂きました。すっかり矢萩の森のファンになりました。キャンプ女子でも安心感があるのが一番です。

ジムニーシエラで千葉県から矢萩の森に旅行中来場したが、利用料がリーズナブルで景観、使いやすさは、キャンプ歴10年以上だが、自分史上ベスト5に入る好評価キャンプ場❣️です。

備中松山城の雲海も、素晴らしかったです♪

大人のソロサイトと遊具があるファミリーサイトと分けられているところ❗️もいい♪

落ち着いて大人のキャンプが楽しめられる🏕所もいい❣️

ペット同伴可で、一番喜んでいるのがこの子かな!

キャンプ場のオーナーには申し訳ないけど、これ以上、キャンパーが来ないことを望みます❣️ごめんなさい♪