ブッシュクラフトができるキャンプ場🏕byBE-PAL❣️

矢萩の森キャンプ場が小学館BE-PAL2021年5月号にHKC(ほんとうに気持ちいいキャンプ場)として取り上げていただきました。

岡山県の中央部、吉備高原の一角に位置する、里山のキャンプ場。上級者キャンプサイトがブッシュクラフターに人気!

矢萩の森キャンプ場が紙面で紹介されました。

オーナーの許可をもらえば直火も可能。

レイクサイトは、静かに過ごせる人限定で、ブッシュクラフターに好評だ。

場内には、釣りができる池があるほか、シーソーやブランコなど、子供の遊び場も用意されている。こぢんまりとしていて、アットホームな雰囲気で過ごせるのもいい。

との記事❣️編集部のY.M氏

ちょっと照れる⁉︎身の引き締まる思いです。

矢萩の森を愛するキャンパーの皆様の期待を裏切らないよう努力して行きたいと思います。

今後とも、皆様の忌憚ないご意見ご鞭撻、よろしくお願い出します。