矢萩の森キャンプ場 通信 2020❣️

最近のテント⛺️事情

5分で立てられるテント⁉️

しかも、一人で❗️

柱は4本伸縮式です。

折りたたみ傘のように、天井が繋がっている。これがフライ部分、半分奥に寝室テントが付いている。高さもあり広い。なかなかの優れもの、中国製だが、撥水性も優れている。コストパフォーマンスも優しい。

趣味はマラソン!フルマラソンも走る。

3月まだ寒い季節、トレーニングを兼ね来場、オールシーズンシャワーが有るキャンプ場🏕を探しヒットした。

セットアップ出来たら、シャワーの使い方🚿の説明を受け、道の駅賀陽まで、軽く10キロ走る。シャワーで汗💦を流し、飲まないという選択肢は無い❣️でしょう。

気候のいい頃、仲間や家族と来るのに最適❗️

こんなキャンプ場🏕探していたんだそうな。

冬の結露対策、暖房に、石油ストーブを持参する。

中々なのアイデア!100人100用のキャンプスタイルがあっていいんだ❣️

だからキャンプ🏕は、楽しい。