1人で過ごすか❗️2人で来るか❗️in矢萩の森🏕

ちょっと、前から気になっていたのですが、キャンプ場⛺️の中見させてもらっていいですか❓そんな人がちょこちょこいらっしゃいます。

飲みには行けないし、観光地、暑いのでちょっと。キャンプは暫く行かない。なんとなく。

泊まるのはハードルが高い、のんびり、自由に自分の時間を楽しみたい❣️

いをけっして、2人で来てみた。

街から近い、めちゃくちゃ涼しい、ここは穴場だ❣️

前から作ってみたかった、メスティン料理

をためしてみたかった。予習している通り、火加減は、むらしは、10分と…。

🍷、🍺が欲しいが、帰りの運転があるから麦茶で。ゆるやかな時間と蝉時雨、木漏れ日の間から涼風が通り抜ける。

たまたま、矢萩の森の前を車で通り、思わずハンドルを切ってしまった。

俺の時間だ、思ったように使う!

こぼれ日の中で、旅の本など読んで、たまには、昼寝でも、旅行気分に浸りたいと来たが、リモート会議でうたた寝もままならない❣️

心では、野暮な奴らだ❗️と思いながらも、

矢萩の森の涼しさや目の前の景色を画像で送る。これじゃあ、何しに街を離れて癒しの時間を作ろうとしたのかわからない。

スマホは、あらかじめフライトモードにしておくべきだったと後悔する。

オリンピックは、結果だけで十分だが、巷のコロナの感染者の数の多さが気になる。

矢萩の森のキャンパーも周りを気遣いよそよそしくなる。今年は秋が早いかも❣️

四つ星キャンプ場か🏕なるほど❣️

平成五年からやっているらしい。髭のオーナーが教えてくれた。また来るか。だれがいいかな⁉︎