矢萩の森キャンプ場情報 ♨️温泉編

最近矢萩の森キャンプ場ユーザーから、近くに温泉はありませんか?との問い合わせがあります。

あまりにも、近すぎてご紹介しませんでした。申し訳ありません。

キャンプ場から車で🚘約5分吉備中央町役場手前豊野郵便局向かいに、鷺の巣温泉 があります。

湯本屋旅館 ☎️08-54-1355

(岡山県加賀郡吉備中央町竹荘492-2)にありもちろん、日帰り入浴🧼が可能です。

言い伝えによると、7世紀孝霊天皇の頃発見された。桃太郎伝説のある由緒ある温泉です。

家族経営なため、アットホームな対応が売り‼️看板女将の温かなもてなし、若女将のチャキチャキの気風の良さ。ご主人スタッフの料理も美味しい。湯上がりに涼みながら池の鯉をながめると旅の疲れが取れ癒されること間違いなしです。

矢萩の森からの紹介といえば歓待していただけると思います。

日帰り入浴🧼大人700円中学生以下400円

コーヒも飲めます。

これで、矢萩の森キャンプ場から5分以内に

1.コンビニ(ローソン)氷等

2.スーパーきょうえい (食品)

3.コインランドリー

4.ホームセンターコメリ(炭などBBQ用品)

に続き

5.温泉♨️鷺の巣温泉 が加わりました。

それぞれごひいきに‼️、夏休み等ご利用ください。

また、秋9月22日には、ツールド吉備中央町(自転車で町内🚴‍♀️観光)がひらかれます。よかったら参加して下さい。また、電動アシスト付き自転車も道の駅でレンタルしています。

追伸:近所に新たなブルーベリー農園が開園する予定です。夏休みokです。

以上矢萩の森キャンプ場情報でした。