大望のツリーデッキが完成し、デッキの床にアートを描く事になり、吉備中央町地域おこし協力隊竹本さんの提案で、町内の小学生と保護者の協力で素敵な絵🖼を描く事になりました。
原画は町内在住のデザイナー『ブーウ”ィエ』さん(東京から1年前転入)
1 原画を下書き
2 みんなで色付け
3 ニスで色止め
百聞は一見に如かず‼️ご覧あれ‼️



ステキなアートが完成しました。
矢萩の森キャンプ場に🏕お越しになって見ると感動します。
吉備中央町の名産、ピオーネ、桃🍑、ブルーベリー、わたり鳥の仏法僧、晴れの国☀️岡山を表す太陽などが、うまくデザインされています。


デッキの上に張りも取付けられシートも掛けられる様になりました。
関連記事
矢萩の森は、テント⛺️サイトを快適にする造作が出来る、周りに枯れ木が豊富でブラッシュクラフトまでは行かないが、キャンプギアを掛けたり、ランタンスタンドを木で作ったり、遊べる森の空間は、最高❗️よそのキャンプ場に行くときは […]
- 著者: 菅野 浩司
- カテゴリー: ブログ
佐藤勝彦は、戦後、満州から7才の時、中国から引き上げ、矢萩の森キャンプ場オーナー宅に疎開していた、矢萩の森ゆかりの画家であり陶芸家です。佐藤勝彦展が初めて町内で開催されます。 勝彦は、私の祖父の妹の子(次男)、私の母の従 […]
- 著者: 菅野 浩司
- カテゴリー: ブログ
前回に比べ、テント⛺️サイトへのアクセスが格段に良くなっている。前回オーナーとの会話でこの木がなければ北のサイトに入れるともらした一言をきっちりクリアしてくれていた。 林間サイトなのでペグの入りが心地良い❗️ 今回は仕事 […]
- 著者: 菅野 浩司
- カテゴリー: ブログ