劇団矢萩の森定期公演大成功!!

約100名ほどの皆様に、ご来場いただきありがとうございました。

スタッフは、おいしいお酒(成人)や楽しい打ち上げができました。観客の皆様は、いかがでしたか?脚本のテーマも、よかった。築山御前、姫、服部半蔵、佐助等の中心俳優のほか、ボーイスカウトOBの活躍皆さん大熱演でした。相当練習されたんでしょうね、とのねぎらいの声もきかれました。何よりもうれしかったのは、子どもたちの歓声と、笑顔があふれていました。

中高年しか受けないギャグのはずが、意外と受けていました(忍法他人の関係金井克子)。小学生が家でやっておじいちゃんおばあちゃんに20160614_101334に受けた。

また熊本地震の義援金は、8千円ほど吉備中央町役場を通しお送りしました。ご協力ありがとうございました。詳しい写真は後日アップデートします。