矢萩の森キャンプ場🏕コロナアフターキャンプ⛺️に向けて❣️

岡山県は、6月20日まで緊急事態宣言が延長されました。従って、矢萩の森キャンプ場🏕の運営休止を6月20日まで延長いたします。

現在矢萩の森には、フクロウ🦉のツガイが来場して、夜ホー、ホーと鳴き声で呼び合って求愛行動を見せています。

また、山にササユリが咲き、田植えイチゴが実っています。

私、(オーナー)菅野十郎右左衛門は、第14回「劇団矢萩の森」定期公演7月24日(土)夕方7:00

の「アーサンと円卓の騎士」上演に向けて大道具作り、練習に精を出しています。

ファミリーキャンプ場は、演劇の舞台作りが、始まり、矢萩の国の城郭、竜の住む池、聖剣エックスカリバーの秘密が隠されている洞窟等が制作中です。

従って、トイレ以外の、矢萩庵、ログハウス、食堂棟は、緊急事態宣言後も、本番まで利用不可となります。

レイクサイトは、固定7サイトの他、

駐車場西のヒノキ林エリアをウエストフィールド(都窪の森)として整備中です。

予定では、フリーサイト10が新たに増設される予定です。

また、上級者レイクサイトへのアクスセスに

立て札を、設置させていただきました。

矢萩の森は、利用される、キャンパーの皆様のニーズや、要望を取り入れながら、みんなで作り上げていくキャンプ場🏕です。

アフターコロナになっても、皆様のご理解、御協力、また、忌憚のないご意見を頂きますようよろしくお願いします。