やっぱり来てしまう🏕自由さがたまらない❣️矢萩の森⛺️❗️

矢萩の森は、テント⛺️サイトを快適にする造作が出来る、周りに枯れ木が豊富でブラッシュクラフトまでは行かないが、キャンプギアを掛けたり、ランタンスタンドを木で作ったり、遊べる森の空間は、最高❗️よそのキャンプ場に行くときはここで作ったギアを持っていく。俺のペースキャンプ場かな❣️

今回は雪中キャンプに備え、新しいコットを試す予定、楽しみだ。

矢萩の森はチェックイン、チェックアウト!が比較的自由だ⁉️

仕事をしていると連泊が厳しいので、チェックアウトが自由なのがイイ!朝がゆっくり出来るのがなにより嬉しい!

京都から岡山に転勤してきたが、岡山は冬季に空いているキャンプ場が少ない、林間キャンプ場は、さらに少ない。矢萩の森は、人が少なくガイドブックにも載ってるいないので、ダメ元で電話予約したが正解だった。近くに本物温泉♨️があるのも嬉しい。

アクセスも、岡山市内から1時間以内でこれて手軽。Google mapsのおかげかな❣️

休日勤務があるので、気軽に平日デイキャンプ🏕に来れる自由さが嬉しい。

本格的林間キャンプ場が1時間かからず来れる。その日に電話しても受けてもらえるなんて⁉️

🏕一日中マスクをして、理不尽なお客様への接客ストレスが一変する素敵な場所でした。

友達のお母さんからの紹介でした。さすが山ガールの情報は確かです❗️ラッキー❣️

ほんと、あったら回数券買いたいキャンプ場⛺️でした。帰りにアウトドアショップに寄ってマイナイフ買おうとおもいます。