ゆるキャン女子に好評❣️矢萩の森ソロキャンプデビュー🏕

矢萩の森キャンプ場🏕でソロキャンプデビューしました。

矢萩の森、上級者サイトです。

林間キャンプ場、近くに池があり、紅葉🍁もきれい。相棒のジムニーをキャンプサイトに入れて荷物を下ろす。ソロキャンプのスタート🏕テントは、何度も立てているので楽勝⁈

薪は林間キャンプ場なので山から拾い使い放題、ラッキー🤞

今日は点火はファイヤースターターにチャレンジしてと⁉️なかなか動画どうりにはいかないか!迷っていると見かねて、インストラクターのオーナーが、枝のくみかた、着火のコツを優しく教えてもらい何とかクリア❣️

オーナーは、日本キャンプ協会の1級ディレクターらしく、色々教えてもらえて心強い❣️

夜は、自分へのご褒美、ちょとリッチなステーキ🥩。それと試してみたかったメニュー….。朝はホットサンド。

夜は満点の星⭐️💯点、満足まんそく!癒やされる〜。

次は、ジムニー仲間の女子とゆるキャンしたいです。矢萩の森キャンプ場⛺️は、人に教えたくない私のとっておきの場所になりそう❣️

次は、備中松山城の雲海もいいな。