第3回劇団矢萩の森企画会議‼️愛と誠DVD鑑賞会開催📀

今年は、愛、青春、学園、スポーツ、勇気‼︎などがテーマです。

そこで、愛青春スポーツをテーマにしたドラマを見ることにしました。余りにも、クサイ芝居⁉︎とても最後まで見ることはかないませんでした。しかし、延々、侃侃諤諤議論してグタダグダになり最後は、

メンバーの一員であり官僚のF氏の退職祝いをすることになり、31日12時.乾杯しました。タイカナクオツトメサレおめでとう🎊ございました。

スカウトは、友情にあつい?

翌日はキャンプ場の土木工事の奉仕活動をして生きようようと帰っていきました。

会議の結果あらかたストーリーは出来たらしい?との発言も聞かれました。

さて、いかなることになるのやら!