吉備中央町ママ友『ひだまりの会』デイキャンプやります


今まで矢萩の森に何回か下見に来られ、やっと実現の運びとなりました。今回は、吉備中央町のママ友が集まり顔あわせ。

こどもたちが、安心して、自然の中で遊べて、ママ友も話がたくさん出来るような居場所作りとして矢萩の森を探し当て、5月15日(日)10時~3時ごろまで、お昼をはさんでこれからの活動について話し合いをするらしい。

昼ごはんは、定番のカレーをつくるらしい。

おっと、ママ友だけじゃない、パパも参加するんだった。この会が長く続くといいね。

吉備中央町の地域おこし協力隊の竹本さんも応援しているらしい。熊本県出身がんばれ!!

 

矢萩イラストマップ001_20160223132756